ヤマナデ番宣

一瞬だけ映った手越くんの女装にビビる。なんじゃ、あれ!女子にしか見えん!しかもとびっきりの美少女!あれだけでも見る価値あり…( ..)φメモメモ。そういえば、NEWSのダイヤモンドパーティーDVDの特典映像でも、私は手越くんの女装姿に萌えたんだったなあ…。ヘンタイですみません。手越くんの女装の何がいいって、本人がノリノリってとこだよね!

それはそれとして、普通に面白そうなドラマで嬉しいです。主役が入れ替わったとはいえ、ちゃんとスナコ側の視点も、心の声も、描かれているようなのでほっとしています。やっぱりねえ、一応私も女子のはしくれなんで、ドラマはヒロインに感情移入できないと面白くないですよ。うん。

制作発表も見ました。亀梨くんの女優宣言には笑いました。禁酒もしているそうで、うんうん、頑張ってるね!亀梨くんのビジュアルの不安定さ(体重の増減はもちろん、お顔がしゅっとしてたりむくんでたり、二重だったり一重だったり…)って、アルコールの影響が多いにあると思うので、すごくいいと思います。ああ、でも、撮影が終わって解禁された時の事を考えると…今年はドリボが無さそうなのに…ああ、心配だ(><)。ま、ドラマが始まる前に撮影終了後の心配をするなんて、鬼に笑われる類ですね。

ああ、ドラマ、楽しみだな♪