悩ましい事態ですね…。

今、職場でJ-net見てびっくりしたんですけど、明日、赤西くん日テレジャックなんですね。出ずっぱりじゃないですか。普段なら素直に大喜びしているところですが、しかし!明日は亀梨くんがTBSジャックなんですよ!

私にとってこれは究極の選択です。他の2人なら、どんなに「好き」度が甲乙つけがたくても、選べると思うんだけど。ほら、どっちが好きかだけじゃなくて、番組なら内容で選べるしね。でも、この2人にこういう風に被られると選べないよ〜。

いやね、もちろん、便宜上自担としているのは亀梨くんなのですが、今私は、動いて自分の口でしゃべる赤西くんに飢えてるんですよ。雑誌等のテキストでモヤモヤ〜っとしている何かが、動画の赤西くんを見るとパーっと晴れる気がするんだよね。昨日のグータンも可愛かったし。ちょっと前の「スッキリ」の、ほんの1分ほどの赤西&コバタケインタビューでさえ、ありがたかったもの。ああ、赤西くんはやっぱり赤西くんだよなあってホッとするっていうか。だから明日の赤西くんも見たい、見たい見たい見たい。そして、自分の手で捕獲したい。

だからって、誰がどう考えても正念場である1年ぶりの連ドラ主演の亀梨くんの頑張りを、自分で捕獲しないわけにはいかないのでは?せめてそれくらいの活動はしておかなければ、亀担を名乗れないのでは?という気もするし…。恭平になってから亀梨くんのビジュアル絶好調だし、しかも座長モードに入っている亀梨くんなんてカッコいいに決まってるし、手越くんも一緒みたいだから可愛い絡みがあるかもしれないし…ああ、明日の亀梨くんも見たい、見たい見たい見たい。どうしよう(><)

とりあえず、亀梨くんのはなまるマーケットは最優先として。それ以外のWSは、W録出来ないレコ1台を武器に、どこまで戦えるか、テレビに張り付いているしかないのかな…。午前中はそれでいいとして、午後は仕事なんだがどうしようかな〜悩ましすぎる。

久々に、仁担のカツ友に、連絡取ってみようかな。何ヶ月も連絡取ってない子だし、そもそも赤西くんが人生で5人目の自担(山口→ど剛→小原→滝沢→赤西)って人なので、そろそろ担降りしてそうな予感が大だけど(笑)。ああ、でも、自分で捕獲するってことに意義があるような気がしないでもないし…ああ、悩ましい。