仁亀テレビジャック その1 ズームイン!

□ ズームイン!(赤西・小林・きいちゃん)
BANDAGE」ジャケット撮影の舞台裏。せっかくカメラを入れたんだったらもうちょっと長く流してくれればいいのに…という不満もありつつ。DVDの特典映像に期待。

朝一の赤西くんは、とにかくすごく寒そう(笑)。となりのきいちゃんのほうがずっと薄着なのに、きいちゃんはまったく寒さを感じさせない笑顔で、さすが女優さん。きっとババシャツを重ね着してるに違いない。赤西くんのスタジャンに白いパーカーにニット帽という今日のカジュアルないでたちは、とても可愛いし、色合いが綺麗目で好き。カジュアルスタイルにハットとか、スーツにキャップとかニット帽とか、赤西くんがよくやる斬新な組み合わせより、私は定番のほうが好きらしい。ヲバですまん。

ズームイン!の決めポーズの前に、両手の人差し指を出して何やら謎の動きをしておられました。あれはなんだったんだ(笑)。そして、肝心の決めポーズは一拍遅れていらっしゃいました。ズームイン!は何度もやってるのに、やるたびに恥ずかしそうで可愛い。