仁亀テレビジャック その2 朝ズバ!

私は夜遅く帰宅する仕事をしているので、朝起きるのも遅いです。ほとんど昼です。だから昨夜、日テレでズームの赤西くんを捕獲したら、すぐにTBSを録画するようにレコに指令を出してから寝ました。ズームも朝ズバも、番宣生出演組は、ラストに登場することが多いので、W録できないうちのレコですが、あわよくば仁亀両方とも捕獲できればと願って。みごと両方捕獲したよ〜。諦め悪くもがいてみると、おんぼろレコも頑張ってくれるんだわ(笑)
 
みのもんたの朝ズバッ!(亀梨・手越・内・宮尾・絢ちゃん)
亀梨くんが朝から美人さんで!いやあ、やはり冬亀にハズレ無し!クランクインから約一ヶ月、すっかり恭平になりましたねー。5人が朝から仲良さそうでほっこり。恭平の衣装はチェックが多いのかな?役柄がクールなせいか、宮尾くんという面白い人がいるせいか、内くんが目立たないのがちょっと残念。内くんもそうとう面白い人なんだけどな。
 
そして、次に録画されていたのが、もうネ申と呼ぶしかない番組、はなまるマーケットです。つづく。