仁亀テレビジャック その4 DON&ミヤネ屋

□ おもいっきりDON(赤西・小林)
音楽プロデューサーが映画監督をやるって事は、ジャニーズが役者をやるがごとし。なのかな。素人のくせに!と思われることを想定しつつ、映画ファンにもオススメできる作品になったと言いきれる小林さん、実績に裏打ちされた自信を身に付けた、素敵な大人ですよね。
 
□ ミヤネ屋(赤西・小林・きいちゃん)
ミヤネ屋の時間帯、私は仕事なので、この番組はとても新鮮なのだけど、ズームやスッキリなどの(カツンのおかげで)見慣れたWSとは、一味違う切り口なのが興味深かったです。ミヤネさんの「バンドってこうやってもめていくんやってようわかりました」ってコメントがツボでした。「青春映画」「音楽映画」「恋愛映画」みたいにカテゴライズされるより、そういうストレートな感想を聞いた方が、見たい気持ちにさせられます。まあ、ネタバレを避けなくちゃいけないはずだから、難しいだろうけど。(でも、この映画って、公開前から公式にネタバレしまくってるよね…。)あと、唯一、坂東英二さんにスポットをあててくれていた番組で、私も赤西くんと一緒に笑いました。

ラストカットの赤西くん、ダブルピースが可愛かったです。一日お疲れ様!明日も頑張って!