お願い今だけは叫ばせて!

ぎゃーーーー!!!!恭平かっこいいーーーー!!!!

内くんがーーーーー踊ってるよおーーーーー!!!

て、て、、、て、、、、てごにゃんキャワーーーー!!!!

…昨年の夏の24TVにて、手越くんのお仕事のクオリティの高さに惚れ込んでからというもの、いつかこんな日が来るだろうと、自分の中で覚悟はしていましたが…(笑)。人生初のてごにゃん呼びです。若干、乙女心が躊躇しましたが、叫ばずにはいられませんでした。何度でも叫ぶぜ!てごにゃんキャワーーーー!!!!

そして、もう一回叫ぶ!恭平かっこいいーーーー!!!!

これについては、明日もう一度本格的に叫ぶ予定ですが、もう眠気が限界なので寝ます。

カツンファンの皆々様、テレビ&ラジオジャックお疲れさまでした!超〜楽しかったね!

最後に一声。カツンの新曲、好き!!!!