仁亀テレビジャック その5 ひるおび!

ひるおび!(亀梨・手越・絢ちゃん・内・宮尾)
登場時に、内くんと宮尾さん(もしかしたら絢ちゃんも)(その後の楽しそうなお辞儀の様子を見ると、もしかしたら手越くんも)が、ものすごい笑いをこらえている表情なのが気になりました。何がおかしかったんかなあ?とりあえず、仲が良さそうでなによりです。

亀梨くんの「スンッとさせてもらいます」の意味はわかりませんが、宮尾さんが「最終的にスンッとさせる」ってのってくれて、なんか知らないけど内輪受けして超楽しそう。本当にねえ、楽しそうな現場だなあ。良かったね、亀ちゃん♪
 
えなりかずきのそらなび!(亀梨・手越・絢ちゃん・内・宮尾)
寒さ対策よりファッション重視の亀梨くん。うーん、若いね(笑)!風邪ひかないでね!お気に入りアイテムがあったかインナーとダウンコートの手越くんには癒されます。あったかくしててくれてほっとするわ〜。でも暖房はつけないと(笑)。喉のケアにはこだわってるあたりが手越くんらしいと言えば手越くんらしい。そして、亀梨くんはお肌のケアにこだわります。女優ですから(笑)。
 
□ イブニングワイド(亀梨)
最後のカットで、首をかしげる亀梨くんがキャワ(><)。ねえ、手越くん手越くん、亀梨くんもね、実はブリッコ超得意なんだよ〜。