仁亀テレビジャック ラスト はなまるマーケット

はなまるマーケット(亀梨)

うわあ〜ビジュアル絶好調!二重もくっきり!可愛いよ〜(泣)

・おめざは卵かけご飯。私も大好きです(←いらない情報)。亀梨くんのお婆ちゃんちは農家でコシヒカリを作っている…という話を聞いて、亀梨くんと聖くんの初対面話を思い出した。確か、亀梨くんが山下くんちに、そのお婆ちゃんのお米をあげるためにどっかの駅で待ち合わせてて、山下くんと一緒にいた聖くんと初顔合わせ、みたいなエピソードだったような。記憶が曖昧すぎる上に、ソースもわからない情報ですみません。調べときます(^_^;)

・出ました!ちゅっちゅ兄!ああ、キャワ〜。チュー写真もキャワ〜。本当にいい写真!フラフープする2人もキャワ〜。姪っ子ちゃんもキャワ〜うらやま〜(笑)。

・ちゅっちゅ兄と姪っ子ちゃんがフラフープをしている間、内くんは亀梨くんの実家でお蕎麦を食べていたそうです。そのエピソードも萌えですねえ。ウェルカム内亀野球少年コンビ!萌える準備はできている!

・亀梨四兄弟の、子供のころの話をもっと聞きたいなあ。亀梨家は仲が良さそうで、最近の話も聞くたびに癒されてますが、子供たちが小さかった頃は癒しどころの話ではなかったんだろうなあ。色々と凄まじかったんだろうなあ。男ばっかりの四人兄弟なんて今時すっごく珍しいから、そのあたりを話してくれたら面白いはず。田中家の五人兄弟の話も、絶対面白いよねえ。聞きたいなあ。でも、そこで育った本人にとっては普通の事だから、その辺をネタにして話してくれたりはしないのよね。誰か、それはネタになるのよ!と、2人に教えてあげて欲しいです。

・お揃いの時計をはめた四兄弟の写真が、普通にいい写真。姪っ子ちゃんの写真といい、これといい、亀梨くんは写真のセンスあるよねえ。上手!

・テレビとか雑誌のお仕事じゃなくて野球だけ呼ばれていた亀梨少年。ジュニア番組がいーっぱいあった、あのジュニア黄金期に、野球だけ呼ばれていた亀梨少年(笑)。本当にねえ、よく出世しましたよねえ。野球少年和也13歳、私がファンになる前の亀梨くんが映りました!当時は完全にノーマークでしたが、今見ると、いやあ、可愛いなあ〜。よし、時間が出来たら、J2000の映像を見返すぞ!亮ちゃんや内くんも映っているはずだし。美少年時代の細い翼くんも映っているはずだ。

・亀梨くんは、寝る時は、生まれたまんまの姿です(…)(…)(…)(…)。良い事だと思います(…)。でもさ、きっかけがさ、服を着て寝ると飛んでいる夢を見ちゃうから、だなんて…ちょっと、涙が出そうじゃん。そういえば光一さんも裸族でいらっしゃいますが、そんな理由だったりするんでしょうかね。

・亀梨くんのカレー作り。寝る間を削ってカレー作りだなんて、偉いなあ。ほんと、寝なよー。寝てくれよー。でも、手作りの差し入れとかって、現場の雰囲気を良くしたりするのかな、やっぱり。女優さんが、手作りお菓子の差し入れ♪とか、よく聞くよねー。中居くんはラーメン屋さんの屋台を呼ぶという話も聞いた事あるな。主演って大変だね。

・圧力鍋を持っているのに、圧力をかけた事がない亀梨くん。それじゃあ、ただの重い鍋だよ(笑)。説明書読むのが面倒くさい、誰か教えて欲しいです、って亀梨くんったら甘え上手だなあ。そういうところが年上キラーなのかもしれんねー。

・恭平がカッコ良すぎる役、と、紹介されるたびに「申し訳ないです」と言う亀梨くん。いえいえ、大丈夫だよ!亀梨くん十分カッコ良すぎるよ!今は!

・男子4人が鏡の前でコロコロしてる写真が超可愛い!でも一番奥の手越くんはビューラーだったよね(笑)。

そんなわけで大満足だった初はなまるカフェですが、はなまるカフェ定番の、メンバートークがなかったのはちょっと残念だったなあ。メンバー写真もなかったもんね。これは、あれかな。ドラマの番宣としては、出演者の男子4人のチーム感を出さなくちゃいけないから、カツンにはあんまり触れなかったのかなあ。そんな気がします。

そして、来週はなんと、赤西くんが出演とな!素晴らしい!やっぱりはなまるマーケットさんはネ申!