Mステ 「D-motion」KAT-TUN

書きたい事はたくさんたまっているけれど、今日はこれを書かずにはいられない。

「D-Motion」かっっっっこいいなっ!やっぱりカツン大好きだ!私はこういうカツンを待っていたんだよ!

こういうカツンっていうのはどういうカツンか…はっきりとは言えないんだけど。私は、シクセンが大好きでさあ、シクセン初披露のクラブパフォーマンスは軽く3桁行くくらいはリピってきたと思うんだよね。あれから…4年?5年?待っていたものが来た!って感じ。ピコピコ系で声が加工されまくっているから、音程の不安定さがまったく気にならないっていうのも良かった(^_^;)。カツンさんにしては口パク部分が多かったとは思うけど。

イントロ。赤西くんが、かくかくロックダンスを掌部分だけでやっている、その省エネっぷりにうける。ここは聖くんが美味しいパートですねー。あと、田口が!田口がマジかっけえ!金髪にその衣装すっごく似合う!

中丸ソロ。「Boom!Boom!」でカツンさんたちのふりが珍しく揃っていて超カッコいい。そして可愛い。赤西くん、ブンブンってやってくれてありがとう!(私はいまだに、赤西くんがワンドロでバイバイってやってくれなかった悲しみをひきずっています(笑)。若干内股気味なところも愛しいです。「かき分けきみ探す」のところも5人のふりが揃っててかっこよかった〜。

そして赤西くんとその周りを囲んで踊る5人の構図は素晴らしい!ここ超かっこいい!この曲の振り付けっていうかフォーメーションを考えた人にぜひお礼を言いたい。やっぱり、5人っていうのは画的におさまりがいいんだよなあ。そして、赤西くんは、また伏字パートをあてがわれているんですね(笑)。さすがです。ジャニーズにこんなにも伏字が似合うアイドルがいたでしょうか!それにしても、英語詞を歌う赤西くんはやっぱり超超カッコいいですね。伏字を歌っていてもまったく小汚い感じにならないのが素敵。でも髪はもう切ってください。

「派手に揺らして体揺らして」のパートを亀梨くんに振ってくれた人にもお礼を言わなくては。亀梨くんは体を揺らすっていうよりはくねらしていらっしゃったけどね!亀梨くんがまとめ髪だと、うなじ!1582!!ってテンション上がるんだよなあ。それなのに赤西くんのポニテには上がらないのは、うん、単に飽きたから。髪はもう切ってください。大事なことなので(ry

田口くんがシングルでこんなにソロパートもらうって久しぶりだよねえ?田口担さん良かったね!それに、ガツンと5人に囲まれてセンターで歌ってるよ!ああ、今日の田口くんは本当にカッコいい。いつもそういうカッコしてればいいのに(笑)。あと、ここは後ろで中丸くんが入れてるボイパもカッコいい。よっ!職人!

私は亀梨くんの「回りくどいのヤダ」の「ヤ」が好きです。激萌え!なんて可愛い「ヤ」なんでしょう!それにしても…そのサングラスはなんぞ!?ヤマナデ小道具だよね?えーといったい何を狙ったのかな?お茶目すぎる!眩しい対策って何かと思ったら(笑)。うん、でも、こういうお遊びが出来るくらい、この新曲は、軽快で明るさがあって、すごくいいと思います!亀梨くんはすべってないよ!あれをカクカクとはずして行くところ、カッコ良かったなあ〜。あんなお茶目グッズをカッコつけて外す亀梨くんに、となりの上田くんが淡々としている様子にうけてしまいました。半笑いくらいにはなりそうなものを。普通に無表情なんだもん。

セットで遊ぶでんでん可愛いー!お猿さん♪小さいお猿さんと大きいお猿さん♪
 
はあ。かっこよかった。