「BANDAGE」密着430日間

いやあ、いい番組だったなあ。赤西くんが誉められるのはとても嬉しい。めったに無いから(笑)

ライブの前に風邪ひいちゃったの、悔しかっただろうなあ。

そういえば、カツカツ収録ってこのライブの翌日だったんだっけ?そっかあ、オキテ土産を食べてなかったのも、小窓の中で静止画になってたのもそのせいか。プロジェクトが終わって抜けがらだったか。あ、病みあがりの体で打ち上げに出て二日酔いだったか?(笑)

さ、これから仕事じゃ。元気元気をぉお〜を聞きながら行こう。この曲、最初に聞いた時はひたすら大爆笑だったんだけど(失礼)、色んなフィルターをとっぱらって聞くと、普通にいい曲なんだよねー。そりゃあLANDSもブレイクするわ。

いってきます。