王様のブランチ、とか。

…今、なんとなくつけっぱなしになっていた「ランキング王国」で、明治大学の卒業生として、やまぴーとNEWSの手越くん、って紹介されたので、思わずテレビに「ちげえしっ!」と突っ込んでしまいました。手越くんって早稲田の通信だよねえ。明治は小山くんだべなあ。それにしてもあれですね。やまぴーもNEWSなんですけどね。やまぴーはやまぴーだけど、手越くんはNEWSの手越くんなのね。もやもや。
 
あ、今日は、書かないでいるとどんどん書けなくなるという悪循環に突入しそうな自分を土俵際で踏ん張らせたい、そんなエントリーです。
 
今日は、「王様のブランチ」のカツンが超かわいくて癒されたなあ!なんか、久々に潤ったなあっていうか、満足した。あ、私、いつの間にか飢えてたんだなあって自覚した。やっぱりね、私が欲しいのは、わちゃわちゃロクーンなのですよ。うん。

だって、自担こと亀梨くんの露出には十分満足してたんだもの。ヤマナデの恭平は、これ以上無いってくらいの萌え爆弾を毎回確実に落としてくれる、最高のキャラですもん。雑誌などで供給される、手越くんや内くんと楽しそうな様子にも萌え萌えで、本当に毎日幸せだらけ。だから、萌えは十分に足りてるつもりだったの。

でも、それだけじゃあ肝心なところが足りてなかったんだなあ。楽しそうなロクーンが最高!カツンの中にいる亀梨くんは上の上!特上!テンション上がっちゃってる様子が可愛いったらない。「ヤマトナデシコ七変化!出た!」になっちゃった亀梨くんもなあ、超可愛かったな〜。デレデレ。聖くんは相変わらず亀梨くんに優しいしねー。コメントもイチイチ的確で、本当にありがたい存在です。聖くん、本当に頼れる男になったねえ。田口くんは今日も美味しくて何より。聖くんはあんなこと言ってたけど、私は今の田口くんの髪形好きよ。カッコいいよ。本番に弱い中丸くんも可愛かったな〜。聖くんのフリップを力強くあてる中丸くん、久々の田中。萌えをありがとう。上田くんは多分コメント削られたっぽいのが丸わかりなのが悲しかったけど、上田くんにしては十分しゃべってたし映ってたし超可愛かった。赤西くん…は多分今日も帽子をかぶってて可愛かったんじゃないでしょうか(^_^;)。

赤西くんはさあ、いくら隅っこで大人しくしていて口数が少なくても、存在感が絶大な人だからさあ、どうしたって目立つんだよ〜。ご本人が後ろに下がれば下がるほど、目立っちゃうんだよ〜。亀梨くんみたいにメインでコメントしろとは言わないし、聖くんみたいに的確なフォローをしろとも言わない。田口くんみたいに果敢に受けを狙いに行けとも、中丸くんみたいな突っ込みをやれとも言わない。でも、せめて、上田くんくらいにはテンションあげようよ!上田くんくらいにはこのインタビューを受けると言うお仕事に対してやる気を見せようよ!せめて、みんなが笑ってる時には笑おう!頼むよ赤西くん!そして髪を切ってください(><)(W誌の松潤のコメントを立ち読みして吹いた。代弁してくれてありがとう、先輩!)

赤西くんって、いつから「カメラが回っているとテンションが低いしゃべれない人」なんかになっちゃったのかなあ?昔はカメラに突進するくらいの勢いで映りたがっていたし、しゃべってたのに。ま、しゃべるとばれちゃうんであろうヘタレだのアホだのっていうキャラは、イメージ的には封印したいんだろうから、うーん、そういう事なのかなあ。でも、赤西くんって、べつに、自分をクールでドライで頭がいい、みたいな、カッコいいキャラ設定にしようとは思ってないよねえ。なんなんだろう、そのキャラ変は。私の需要の逆を行ってるわ〜悲しい(T.T)
 
そんな(?)赤西くんのソロコンが、いよいよ、いよいよ始まってしまいますねえ。まだまだ先だと思っていたのに。赤西くんが全力で楽しめる事を心の底から祈ってます。赤西くんが楽しいと、赤西くんのファンも楽しい。日生劇場が、そういうシンプルな空間になりますように。でんでんに病弱認定されている赤西くん(笑)、長丁場だし、寒くて乾燥している時期だから、体調にだけは気をつけてね。