女優泣きだ〜。

昨日の左目探偵では、山田くんの泣きの芝居が見られたのですが、あの子目薬無しだったよね?思わず巻き戻して編集点を確認してしまったよ。しかもお顔は歪ませずに涙をつつーっと流すという女優泣き。いつの間にそんな事まで出来るようになったの山田くん!ヨコさん目当てで見てるんですが、山田様にもはまってしまいそうです。ああ、金土日と連ドラが楽しくて幸せです。あ、そうなんです、結局、カバチも見ています。内容は完全に好みじゃないのに翔ちゃんを見ていたいという欲望に勝てません。翔ちゃんのどこが好きなのかと聞かれれば、顔!と、全力で答えます。おかげで、アクンと上里くんの貴重なドラマ仕事も見守る事が出来ています。明日も楽しみだ。そんな週末(笑)。