髪形って大事よね。

赤西くんが髪を切ったんだってっていうのは本当なのかな?本当だったらめでたいね!とりあえず、友&仁の初日は、素晴らしい公演だったというレポしか見つからないので、良かったです。じんじんはやれば出来る子なんだもんね!なんか詳細はわからんけどお手々をお大事にね…。
 
お留守番組の私の今日のヲタ活動では、少クラの中丸くんがとにかく素敵でした。あんなに細くて、あんなに緊張しいで、たいして踊ってないのに汗だくで、それなのに!それなのに、デビュー組の貫録とオーラが隠しきれない、素晴らしいステージでした。中丸くんに前髪があるって事は本当に幸せな事ですよね!髪形って大事!それに、ぶっちゃけ今の中丸くんは、カツンで一番お歌が上手と言ってもいいんじゃないかと、私は思っているんですよねー。赤西くんより音程が安定しているし、亀梨くんより声質に癖が無いし、音域が広いから、低音も高音も聞きやすい。だから、中丸くん1人の「Love yourself」が披露された事には、なんだかとてもお得感がありました。ありがとう、NHKさん。それに、英語が苦手なはずの中丸くんが、赤西くんの英語パートをスラスラ歌いこなしていた事には、本当にほれぼれしました。大学生になって2年がすぎ、英語嫌いを少しは克服したのかなあ?それとも、赤西くんにカタカナで振り仮名を振ってもらったのかなあ?後者の方が私は萌えますが、たぶん前者だと思うんですよね。素材が良くて努力家で、中丸くんったらもう完璧!文系女子である私には、理系男子の中丸くんは、ちょっと変な人だよねっていうイメージをぬぐいきれませんが(笑)、そこも含めて大好きです。中丸くんに前髪があるかぎり、私は中丸くんが大好きで大好きでたまらない事でしょう。できれば、あとほんのもう少し髪色が明るいほうが好みです。

明日は、亀梨くんのチューボーですよと、少クラの全体的な感想を書きたいな。おやすみなさい。