Hey!の「Love yourself」の感想。

未来の自坦こと真田くんに、テレビのお仕事が決まったとか。めでたいね!所さんとリーダーにめいいっぱいいじられてきてください♪のんちゃんも頑張ってね。スノーマンってこのまま舞台班一直線なのかと思っていたんだけど、ジュニアは何がおこるかわからないから、やっぱり目が離せないなあ。もう1人の未来の自坦ことハッシーは…やっぱり舞台班一直線なのかなあ。恋人にしたいの1位をとった時は、事務所押し来るか?って思ったんだけどなあ。でも、まあ、ジャニーズ舞台班ってのは、地味ながら好感度が高く、安定して仕事があり、いつどんなチャンスが訪れるかわからない、芸能界全体の中で考えたら、なかなか良いポジションだしね。私はハッシーが舞台の人になっても大好きだよ!

…とかなんとか言っていたら翔央さんはやめちゃった、の?あーあー。なんか、けっこう、ショックなんですけど。切ない。いえね、彼のこの先の人生考えたら、ジャニーズにしがみついているより、新しい世界に飛び出して行った方が幸せなのかもしれないけど。JUMPデビューの時、太陽と一緒に辞めないで、2年間、踏みとどまって頑張ってきたのは何のためだったの…。
 
ま、それはそれとして。

昨日のHEY!のカツン登場時間は短かったですが、パフォーマンス、カッコ良かったですねー!実はちょっと心配してたんです。ヤマナデのOPが大好きでリピリすぎてしまったので、カツンのパフォーマンスが自分にしっくり来なかったら嫌だなあって。でも、そんな心配全然無用だったわ。私、亀梨くんのファンである前に、やっぱりカツンのパフォーマンスのファンなんだわ〜。イントロで6人が踊りだした瞬間からがっちり心をつかまれました。それからは、ひたすらにチャプターリピート機能を使ってリピリピリピリピ。コマ送りなども交えつつ(笑)。

D-Motionが良すぎたので、ラブユアが物足りなく感じるかも…という心配もしてたんですけど、それも無用な心配でしたねー。ラブユアも超いい!超かっこいい!それに、音だけ聞いてた時はわからなかったけど、これって久しぶりのシンメ曲だったのね^^。ロバ丸あり、でんでんあり、そして仁亀あり!仁亀が背中合わせだ!ああ、やっぱり大好きだ!若干亀ちゃんの音程がフラットしてましたが(^_^;)ま、それもご愛敬。生歌の証。テンション超上がりました!それなのにさあ、カメラワークがなんって下手くそな!ちゃんと仕事しろよ!仁亀背中合わせだぞ!この贅沢な商品をそんなカメラ割で提供しやがって!バカ(><)

赤西くんの英語パートはやっぱりかっこいいなあ。そして、バックの上田くんと田口くんのポーズが美しい。そうだったよなあ、上田くんって綺麗目のダンスを踊れる人だったんだよなあ…まあ、そういうダンスを踊っていた頃の彼はガクト期だったので、ルックスとダンスがまったく似合ってなくてプッて感じだったけど。懐かし。

歌う聖くんの表情が、熱い。亀梨くんは、温かい。この違いはたぶん、曲の解釈が違うんだろうなあと思いました。上田くんが可愛い。中丸くんが堅い。田口くんがカッコいい。このあたりは別に、曲の解釈とは関係ないだろうねと思いました。赤西くんは早く髪を切って帽子をかぶらないでテレビに出て下さい。

ラストの英語で歌う赤西くんとバックで踊る5人というシーンも好きです。個性が強すぎるゆえに、3対3でも2対4でも1対2対3でも、フォーメーションがいまいち画的にしっくりこないカツンは、1対5のフォーメーションはものすごーく似合う。ボイパするひと、ラップする人、英語で歌う人。3人も1人で前に出てくる人がキャラ立ちしたので、これから1対5のフォーメーションを多用して下さるようサンチェさん、よろしく。亀梨くんはまあ今のポジションでいいとして、上田くんと田口くんにも1人で前に出られるキャラ設定が何かあればいいのに。楽器とアクロってのは、ジュニア時代には良かったけど、デビューしてシングルの中でってなると披露しづらいもんねえ。

最後の決めポーズ、上田くんが素敵でした。ロミオ様!