昔はとんがっていたけれど今の彼は本当にすごい人なんだから。

亀梨くんのスポーツサポーターの件も、小山くんのキャスターの件も、微妙にテンションが上がりません。2人に新しいお仕事が来たのは嬉しいよ。ご本人たちも嬉しそうだし、やる気満々みたいだし、ぜひ楽しんでいただいて、成功して欲しいよ。でもさー、今の時点ですでに、日テレに櫻井翔さんが切り開いたレールの上に乗ったっていう匂いがプンプンするでしょう?それはすごく有難いことだけど、比べられるって事でもあるんだよね。ああ、心配だ〜。

だって、翔ちゃんって、すごい人だと思うんだよ!色々と面白い人だし、残念な人でもあるけど、こと仕事に対しては、真面目で努力家で完璧主義者。それに、本物の高学歴で、もともと博学の上に、勉強家。亀梨くんはもちろん、明治大学卒業とは言っても天然キャラ炸裂な小山くんが、キャスターとして翔ちゃんと比べられたらあらゆる意味で辛いと思う(T.T)。

ま、スポーツ(野球?)専門ってことなので、亀梨くんの事はそんなに心配してないです。亀梨くんのお仕事ぶりにがっかりさせられた事って、今までに一度もないしね。小山くんの事は若干心配していますが、優しさとか温かさとか親しみやすさとか、小山くんの持ち味を生かせたら好感度あがると思う。2人とも、先輩の切り開いたレールをつぶさないように、次につなげられるように、頑張ってほしいです。微妙にテンションが上がらない状態ながらも、心の底から応援しています。

そんな私のテンションをぐぐぐっと上げてくれたのが、ゆちぺです。ライブいいね!ツアーいいね!それに、ふぐとか焼き肉の報告もありがとう!上田とはふぐ、赤西とは焼き肉、というイメージをまったく裏切らないチョイスが素敵です。次は亀梨くんとお寿司をどうぞ♪

あ、ヤマナデBOOK届いた!

テンション上がった!わーい\(^o^)/