さくらガール

昨日ツイッターにつぶやいたMステの感想。
 
Mステ再生なう。「さくらガール」可愛い切ない素敵曲。お気に入り。

うーん。歌詞が切ないからかなあ。にゅーすさんたちが暗い。ぴーちゃんが暗いのはいつもだが、他の子たちまで暗い。マッスー以外。笑って〜!

あ、ラストカットが可愛いにゅーすさんで良かった。ぴーが笑ってくれるとこっちまで嬉しいぜ。

なぜにやまぴーはアロハなのか。錦戸さんの帽子は何事か。せっかく爽やかな曲なんだから白とピンクのお揃いの衣装でキャピキャピしてくれ。
 
カツンさんの名前が予想してないところで出てくると驚く。赤西くんってやさしい〜。その小指を握るネタって、確か10年前くらいに赤西くんが子役扱いで出たドラマの監督さんのアドバイス。よく覚えてるなあ…赤西くんも、私も(^_^;)