あー。とりあえず、ちょっと泣いちゃった(^_^;)。エヘ(^_^;)。要するにトラウマなんだよねー。あは。もうずーっと前から大人なのに恥ずかしいね(^_^;)。でも悲しいものは、悲しいの。

でもそれはさ、カツカツが終わっちゃった今、少しでも早くロクンのかっこいいパフォーマンスを見たいって思ってた私の我儘が、当分かなわないらしいって事に、ちょっと悲しくなっちゃっただけでーす。ひと眠りしたら終わるような、そんな軽い悲しさです。半年って、始まる前は、なんだか長い気がするけど、きっと、あっという間だよね。

この展開が、カツンにとって、良い方に転ぶのか、悪い方に転ぶのか、私にはまったくわからないので、6人全員にとって良い方に転ぶ事を、祈るのみです。赤西くんも、ほかの5人も、キスマイも、ファンも、みーんながんばって!
 
…がんばろう、ね。