都合のいい女たち

あーなんか、今日書かないともう書けなくなりそうな気がするので無理矢理なんか書こう。3月の更新率の低さたるや(爆)。カツンネタもジャニネタも色々あったんだけどなあ。書きかけの下書きが大量にあるんだけど…最後まで書く体力?気力?そういうものが足りない3月でした。アンテナ界隈を読んでスター押して満足しちゃうんだよなあ。でも、それは、自分の記録として残らないんだよ。だから書くのだ!何か!(笑)

5人のツアーは、きっと素晴らしいものになるでしょう。漫画コンの初期は本当に評判良かったもんなあ。赤西くんのショーは言うまでも無く最高でしょうし!ジャニーさん念願のアメリカ進出と言うか凱旋公演というかがね、間に合って本当に良かったねって思います(爆)。まさに冥土の土産ってやつですよねえ。その件に関して私が言いたい事は、DVDを絶対出せや!と、それだけです。

まあなあ。色々と、納得いかない事は多いですよ。たかが数日のLAライブのために、どうしてツアー全体から抜けなきゃならんのか全然わからんし。日程が重なってない時はカツンコンに合流すればいいだけじゃん。6月に公演が終わったあと10月まで滞在って、その間赤西くんはまた長期休暇なの?大学生の夏休みだってそんなに長くないぞ。それに、おさえた会場のキャンセル料が払えないほど高いなら、代わりにコンをやれるグループなんていっぱいあるのに、どうしてカツンのツアーを7月からに変更できなかったのかわからんし。

その辺はあれですかね。留学の時と一緒で、なんか意味分からんけどそういう事なのね〜とモヤモヤしつつ空気を読んでまるっと飲み込む、みたいな感じでファンはやっていくしかないんでしょうねえ。

ただまあ、残された5人の気持ちを勝手に推測して同情、とかね、赤西くんの気持ちを邪推して怒り心頭!とかはね、したくないと思います。公式の優等生コメントが彼らの本心だなんて全然思えませんが、彼らの気持ちなんて私にわかるわけないから。

だから、結局、腹が立つのは事務所に対してなのです。ファンを喜ばせるのが商売のはずなのに、どうしてこんな風にファンを怒らせたり悲しませたり心配させたりするようなやり方をするのか。いくらでもごまかす方法なんてあるのに。確かに、心配させ力ってやつもアイドルの魅力の一つですが、カツンに関してはやりすぎだって…。

あー仕事に行きたくないなあ。よりによって今日は、嵐担でカツンアンチの人に会う可能性が高い日なのです。だいたい何を言われるのかは想像がつく(^_^;)。返す言葉のないこんな日には、会いたくないなあ。カツンアンチである事以外は、いい人なんだけどね〜。こないだも美味しいパスタをごちそうになったし。美味しいものをおごってくれる人はいい人に決まっている。ただし同性に限る(笑)。

まったく収拾のついていないエントリーですが、出勤の時間なのでこのままあげちゃう。えいっ!