上田担さんオメ!

もう、ここ、放置しすぎてどうにもならない感じですけれども(^_^;
この一言だけは、いま、どうしても言っておきたい!

上田くん、ソロツアーおめでとう!!!

この勢いで、アルバムも出しちゃって!あちこちで赤西くんのソロアルバムを望む声が大きいようですが、私は、どちらかと言えば、上田くんのアルバムのほうが欲しいです。ライブDVDならね、甲乙つけがたくどちらも欲しいんだけど、アルバムなら、断然、上田くんのほうが欲しい!だって、上田くんの曲なら、カラオケで歌えるもん!赤西くんの英語詞は難しいんだもん!

カツンのアルバムの感想も(できれば)書きたいんですけど、とりあえず今、一言だけ言っておきますけど、上田くんのソロ曲いいねえ〜。引きだし多いんだなあ。才能あるんだなあ。そして、キャラ立ちに一生懸命な様子ばかりが目につく人だけど、その陰で、地味に、地道にその楽曲制作の才能を伸ばしてきた人だよなあ。上田くん、かっこいいぞ♪

あ、そういえば、イマサラかもしれませんが。話題に乗り遅れまくりな私の素朴な疑問なんですけど。今回の亀梨くんはソロ曲の作詞をしたんだよね?ってことは、作詞者「N」って亀梨くんなの?って事は、「1582」や「W/O NOTICE」を作詞したのも亀梨くんなの?亀梨くんって…そんなに才能ある人だったの?!←一応、私は亀担ですけれども(^_^;)

亀梨和也名義の作詞曲と「N」の作詞曲合わせると、けっこうな作品数になるし、引きだしが多いというか、世界観もわりと幅広くて、けしてボキャブラリーは少なくない。本当かなあ?これが本当に私の好きになった、テンションのおかしい目立ちたがり屋のおバカさんな亀ちゃんと同一人物なんだろうか?ああ、信じられない!

まあなあ。アイアムポンチでカーシュリンプだった赤西くんが、今じゃあアメリカで英語だけのライブをやるっていうんだから、なあ。ジュニアの成長ってやつは、尋常じゃない物がありますよね。「成長期」と「努力」だけでは片づけられない気がします。やっぱり、ジャニーさんには、原石の中の才能を見抜く目があるんだろうなあ。