赤西くん良かったねえ・・・しみじみ。

赤西くんLA公演成功、全米ツアー決定という事で、実に実に、めでたいですなあ。ロス・ニューヨーク・シカゴ・ラスベガス・サンフランシスコ・アナハイム・ヒューストン。最高に上手くいった場合として私が想像していたものよりも、ずいぶん大規模なツアーになったみたいで、ホッとしました。

いやあ、カツンのツアーを抜けてまでアメリカに行ったのに、半年ニートアイドルにでもなられた日には、もう本当にねえ、やりきれない所でしたよ。上田くんのツアー決定がワーイ!うれしいな♪て感じだったのに比べて、赤西くんのツアー決定は、しみじみとひしひしと、私は本当に嬉しいよ…といった感じです。

カツンが6人揃ってライブを行っていない寂しさも、カツンの今後が見えない不安も、何1つ変わっていないわけですが、とりあえず11月までは、6人ともに仕事がある。よかったよかった。

これで…田口くんにソロ仕事があれば言うことないんだけどなあ。