キスマイ CM&着うたFULLデビューおめでとう!

CM見ました。カッコいいね!デビュー組みたいに、ちゃんとお金かけてもらえて良かったね!ますます人気出ちゃうね!「祈り」は名曲だと思っているので、綺麗な音源がGETできて嬉しいです。

…それにしても、単独で全国ツアーやれるだけのファンがついてて、楽曲が配信されてて、そのCMがゴールデンタイムに流れてて…他の事務所だったら、デビューしていないとは言われない状況だよねえ。

ろくに活動していないし、ジャニーズWEBのアーチスト一覧に名前もないのに、NYCは正式デビューです、とか。でも、雑誌には、優馬くんは7westと一緒に載ったり、B.I.Shadowと一緒に載ったり色々ですよ、とか。そんな意味分からない状態を続けてファンの気持ちをかき乱すより、キスマイをデビューさせてやってよって思います。たまには、何の意外性も無い人事でのデビューをプリーズです。
 
まあ、正直なところ個人的には、私の中で今、やらっちデビューさせたい熱が高まっているので…微妙な心境ですが(^_^;)。エイトのステージを目当てで見た、少クラプレミアムの、タッキーやらっちトークが、じわじわとボディブロウのように効いています。やらっちをデビューさせてあげたいよう(>_<)。