「DREAM BOY」

帝劇のドリボのポスターに、亀と梨がくっついている写真が、たくさんの革命家の方々から全国の亀担カツン担に送信された三が日だった事と思います。あれ、くっつけたの誰?きっと、帝劇の人なんだろうけど、そのセンス、ジャニさんと気が合うと思うわ(笑)。ダウンタウンの松本さんとも気が合うだろうなあ…ってことは、ジャニさんと松本さんも気が合うに違いない(爆)!

だから何って事もないんだけど。それよりも!

あのポスター超かっこいい!買うから売って!

ということよりも!

タイトルから「S」が取れましたよね?

滝ちゃんの頃は、「DREAM BOY」だったドリボのタイトルは、亀梨くんが主役になってからはずっと「DREAM BOYS」で、座長・亀梨とプログラムに書かれたりしてはいたけれど、名義上はグループだったり、トリオだったりで主役級をつとめている舞台だったんですよね。

今になって「S」が取れたって事は、やっと「実質」に「名義」を冠する事が許されたってことでしょうか。つまり…やっと、それだけ、亀梨くんが認められたという事かな?

そういう事だと、とりあえず喜んでおきます。いや、正直に言うと、じゃあ、今までは何だったんだ?と、若干、複雑な気持ちですけれども(笑)。

亀梨くんの単独主演公演になるよって事は、具体的には、たぶん亀梨くんより先輩はキャスティングされないっていう事だよなあ。すっごい上の人が友情出演できるような役柄は別だけど。聖くんや、すばるくんのチャンプはもう見られないのかと思うと、ちょっと寂しいなあ…。

チャンプ役。キャスティングが難しい役ですよね。役の上では亀梨くんより少し年上くらいに見えなければならない。でも、上すぎると、弟が小さい子供であるという設定が使えなくなる。キャスティング的には2番手だから、亀梨くんより先輩ってわけにもいかない。

演じるのも、難しい役ですよね。だって、ドリボって、真面目に考えれば、チャンプと弟のドラマじゃないですか?普通に演じたら、一番かっこいいのも、美味しいのも、ストーリー上はチャンプのはずなんだもの。ストーリーを真面目に考えると、カズヤって脇役でしかないんだよね。あのストーリーでカズヤが主役で、美味しい見せ場をさらっていくのは、どう考えてもおかしいの。だけど、そこは、ジャニーズミュージカルだから、ね。考えさせちゃいけないの。感じさせなきゃ(笑)。ああ、チャンプって難しい役!

個人的には、ずっと前から、MAの米花さんを希望しているんですよねー。屋良っちが出てくれたんだから、米花さんが無理ってことはないと思うんだけど。

チャンプ役が出来そうな子は、亀梨くんの後輩には見当たらない。友情出演していただけるほど上の先輩に、お願いできるような年齢の役でもない。となると…米花さんがピッタリだと思うんですけど!私の中では役のイメージ的にも、米花さんのルックスは、チャンプにピッタリなんですけど!この思い、どっかに届かないかな〜。