アルティメ大好き!

Mステのカツン、CMのイメージとは全然違って、超かっこよかったですね!Mステは来週もご出演との事で、どう演出を変えてくるのか、楽しみです。

できれば、イントロとサビだけでも、もっとガツンとダンスをアピールして欲しい気がしますよねえー。カメラはセンターに固定していただいて。いえ、まあ、今回は、カツンにしては踊っている方でしたよね。立ち位置の遅れが気になる人がちらほらいたし、たっちゃんは相変わらずの省エネダンスでしたが(笑)。がんばって踊ってたよね。カツンにしては!(笑)

で、あるにも関わらず、東方さん&少女時代、そしてメイサちゃんという、ダンスをビシッと決めてくる方々との共演だったので、その点では影が薄くて残念でした。

でも、アルティメはカツンのシングルとしては久々に、パフォーマンス抜きでも、音がいい!楽曲がいい!強い!力がある!って言える曲だと思うので、来週のMステが、番協さんたちの腕でカツンさんたちのダンスが上半身しか見えないような演出であっても、許せるような気がします。少クラもあるし。PVもあるし、メイキングもある!楽しみだなあ〜。

アルティメ大好き!