MJ

MJのアルティメ(<この略し方で良いのでしょうかね?)、ものすごーく良かったと思います!いやあ、カツン超かっこよかった!短かったけど、リピるならMステよりこっちだな!って、私はすでにかなりリピったけど!イントロだけでも10回以上リピリピ!かっこいい><

みんなビジュ良いし、国営放送の緊張感からか、誰かさんの振り抜けも、誰かさんの移動の遅れも全然気にならない、素晴らしいパフォーマンスでした。まだまだリピりたい。他の人にも見せたい!あれがカツンだっ!!!

あ、そうだ。中丸くんにはねー。最前列で2人で歌う時には、斜め45度の背中合わせでお願いしたいのだと、言いに行きたい気がしました。亀梨くんにとっては、色んな人を相手にずっとやってきた事だし、上田くんはどんな時でも斜め45度の人(笑)だから大丈夫なのですが、亀梨・中丸が前列で2人で歌うところ、亀梨くんが背中合わせ体勢に入っているのに、中丸くんがずっと正面を向いているので、なんだかおさまりが悪く見えました。中丸くん、そういう時は背中合わせでよろしく!流し目…までは要求しないから!

こういう時に、私が、赤西くんがいなくなった事を思ってしんみりと悲しくなるかと言うと…実は、そうでもなかったりします。これは、強がりではなく、本心。今の私は、今の5人のカツンのパフォーマンスが本当に好き。大好き。リピるだけじゃ物足りなくて、コマ送りで見たいくらい好き!

赤西くんの歌声が欠けた事は、ちゃんとした音源で音だけを聞いている時は、ふと寂しい事もあるし、物足りなくも悲しくもなるんだけどね。テレビとか、DVDとかでは、もう気にならない。っていうか、赤西くんはカツン時代、民放のテレビのパフォーマンスでは、滅多に実力を発揮してくれなかったからさ(笑)。むしろ、ほにゃららで、ほにゃららな気持にさせられる事が多かったからさ(^_^;)。歌番組に限って言えば、私、彼がいなくなっても寂しくないらしいわ〜(^_^;)

問題は、縦列駐車ですよ。ああいうね、わちゃわちゃと楽しそうなカツンを見せられるとね、フリーダムで負けず嫌いな赤西くんが混ざっていない事が、寂しくてたまらなかったりするんです。よ。

そうだ、運転する田口くん、超かっこよかったなあ〜。結果が伴わないんだけどwww。それでこそ田口。ああ〜、田口くんの魅力を全力で引きずり出して、大々的にお披露目してくれる偉い人、どこかにいないのかなあ。ジャニーズ事務所にはどうやら期待できないっぽいもんなあ〜。

あと、もう1つ、そうだ。けっこう前から思ってたんだけど、ソロデビューした今頃言うのも何なんだけど(^_^;)、AKBの板野友美って、なんだかやまぴーに似てるよなあ。顔は、系統的には近いかもしれないけど全然似てはいないと思うし、声や仕草は男女の差があるから全然違うし、ダンスも似てないんだけど。性格…は板野って子の事はDEROでエイトと共演してた時のイメージくらいしか知らないからわからないんだけど。なんだろう、その存在感が、似てるのかなあ。やっている事も言っている事も、アイドルとして正統派なのに、絶対に「いい子」には見えない感じ。あんなにキラキラ輝いているのに目の奥が暗いというか、少し恐いというか、底が知れない感じ。たぶんどんなグループにもしっくり馴染まないんだけど、ソロ活動だけだと一見遠い存在に見えてしまって、アイドルとして売り出すのは難しそうなタイプ。でも、一度人気が出てきたら、ただのアイドルでは終わらない、大スターになるかもしれない人。そして本人もガッツリその気の人。オーラを感じますよね。