キスマイ☆デビューオメ!

キスマイさん、ファンの皆さん、デビューおめでとう!特に、藤ヶ谷父さんとよこーわったんのデビューには、私も胸が、そして目頭が熱くなるような気がいたします。長いジュニア時代でしたね!それに、北山くんってもしかして、ジャニーズ史上最年長デビューになるのでは?Vの坂本リーダーを超えたよね?みんな、よく持ちこたえたもんだなあ。しみじみ。

エビさん好きの私としては、ちょっと複雑な気持もありますが…でも、エビさんの場合は、これをきっかけに、彼らが今すぐジュニアを辞めてしまうのでは?というような心配をしなくてもいい気がするので、そんなに切ない思いはしなくてすみそうです。エビさんは、Pさんのアジアツアーをしっかり支えてくれる事でしょうし、ドリボもあるし、各方面に必要とされていて、仕事がなくて困るって事は無さそうだもんなあ。ジュニア仕事がありすぎるっていうのも良いような悪いような…ですが(^_^;)。

で、今年はキスマイのデビューが、恒例の秋のバレーデビュー枠も兼ねるのかなあ?そうだといいなあ。これ以上のジュニア界隈の激動は、近々には望みません。(関ジュ界隈は別として。あっちは、そろそろちょっと動いて欲しいんだよ…。)