書きかけのままアップしてしまえ。

期限ギリギリに滑り込みで見た、じんじんの滝チャンネルの感想が書きかけですが、NEWSのNEWSにもやもやしていて、今はこれ以上書ける気がしないので、このままアップ!

いやあ、滝チャンネルってば、いい番組すぎですね!神番組認定!それに、じんじんにカメラの前で、あんなに日本語をしゃべらせる事が出来るのなんて、きっともう滝様だけですよね!ありがとうございます!

先週分では、じんじんにサングラス外せよって言えるのも滝様だけだわ!さすが滝様!と思いましたし。あ、カツンメンバーもやまぴーも亮ちゃんも、そりゃあ言うだけなら言えるだろうけど…そのメンツに言われても、じんじんがああも素直に外すとは思えないもの(笑)やっぱり、さすが滝様!

ダメだと思ったらまだ半分。うん、いい言葉ですね!自分を信じている人の、まっすぐな決意の言葉。じんじんったら、相変わらず頑張り屋さんだねえ。じんじんが好きでちゃんと見ていれば、じんじんがすっごい努力家だって事はわかるんだよなあ。

意外と、でもなんでもなく、彼はもともと正真正銘の努力家なんですよね。わかりづらすぎて、マスコミさんにそこがクローズアップされる事はほぼ無いですけどね(笑)。だってさあ、あんなに振り覚えの悪い「踊れない」子だったじんじんが、うっかりダンスユニットに組み込まれちゃって、バックダンスしか仕事のない数年を耐え、結局デビューまで頑張りぬいたんだから、それはそれは壮絶な努力ですよ。もう、本当に、ジャニーズなめんなって!

亀梨くんは努力家で、赤西くんは天才肌。そんな風に言われたり書かれたりするたびに、私は、赤西くんだって努力家だし!亀梨くんにだって才能あるもん(-"-;)と、思わずにはいられませんでした。

私的に意外だったのはむしろ、じんじんったら「座右の銘」っていう言葉を、ちゃんと知っていたのねえ、ってそこですよね。あ、失礼(^_^;)。