キスマイを見ていると楽しい

ベム待ちの間に、メモ。
 
美男ですね」の柊さんの切なさにやられて以来、藤ヶ谷がかっこよく見えてしょうがないのは、継続中です。私の周りにはずっとキスマイのファンの子が多かったし、私自身もカツン坦であるからには当然のように、彼らの事はずっと視界に入ってきていたし、魅力的なグループなのはわかっていたつもりです。ただ、際立って誰と、推しメンになる人がいなかったので、応援していてもイマイチ盛り上がれなかったんだよね。いまさらキスマイに盛り上がれて、しかも推しメンになったのが藤ヶ谷だなんて、自分でも意外すぎて、もう、超楽しいです!!!髪形って、特に前髪って大事だよね!ちょっと痩せるのも大事だしね!あと、やっぱりデビューの魔法ってあるよねー。キスマイ全員、大なり小なり垢抜けたと思うもの。

デビュー曲も悪くないんだけど、やっぱりデビュー前のセクシー系ギラギラ曲が好きだなあ。少クラをリピっています。ふぁいあび・へあ・3Dがーるは鉄板。いやあ、見ていて楽しいっすね!すっかり彼らのものになっているパフォーマンスだから、完成度が高い!それに、メンバーがギラギラでギラギラすぎて、笑えるし可愛いしカッコイイ!ぜひ世間の皆様に、こんなキスマイをお見せしたい!

まあ、デビュー曲が王道のキスマイっぽくはなかったからこそ、フレッシュ…とは言えないまでも(笑)、デビューならではの初々しい緊張感と勢いが、多少なりとも出せたのかなあとは思うので、いいんですけどね。今後の楽曲に期待しています。

ただ。なんか、最近の藤ヶ谷はちょっとテンションが低いような気がする。忙しそうだから、疲れてるだけかな〜とも思いますが、そういうのとは微妙に違うような…。もうジュニアではない事だし、大人の色気ただよう俺を目指して意識的にキャラ変とかなら萌えるんですけどねー。デビューに伴う仕事環境の変化によるストレスが、精神面にかかっているなら心配です。まあ、それは、どの子にも一通りかかるものではありますが、大人になってからデビューした子のほうが負担が大きいようなのでね…。若さをキープするのって大変だよね!俺、最近それ、すっげえわかる(爆)!(千賀の骨格が大人っぽく成長して、がっしりしちゃったのは、ちょっとだけ残念です。昔は可愛かったのになあ。フェミニンさがすっかり失われちゃったもんなあ。キスマイはフェミニン枠が空いてますね。誰か入ればいいのに…え…まさか北山?(^_^;)

おじいちゃんに気にいられて若くしてデビューしてしまうエリートグループは、デビューしてもジュニアの延長のような仕事が多くて、周りの大人の顔ぶれも急激には変わらないようで、環境の変化によるストレスは比較的少なそうですが、そうでないグループは、ガラリと環境が変わっていそうですもんね。キスマイはレコード会社も外部だし、藤ヶ谷はメジャーな仕事がぐっと増えたし、色々と考える所や感じる所もあるんだろうなあとか思うと、ええ、老婆心がふつふつと活動を始めてしまいます。できれば、ファンをがっかりさせないふっ切り方をして欲しいところです。じんじんとかぴーさんみたいなふっ切り方だけは勘弁してください(切実)www