Sexy Zoneも見ていると楽しい

Sexy Zone

みなさんおっしゃっている事ですが、「With you」も「sexy zone」もアイドル歌謡として名曲すぎて!ジャニのデビュー曲としては「硝子の少年」以来のクオリティではないでしょうか。素晴らしい!大好き!

それに、勝利くんのアイドルとしての完成っぷりは、すごいものがありますね。オーラがあるし、清潔感もあるし、物おじせずにパフォーマンスして、カメラ目線も飛ばすし、すごい。たかだか数ヶ月で、よくもここまで育ったもんだ。驚きです。健人が出てきた時も同じような事を思ったんだけど、勝利くんは計算が表面に出ていない分、より正統派のアイドルですね。

健人は2年前くらいのほうがアイドルとしてキラキラしていたかもなあ。今はちょうど、成長期に伴うビジュアル迷走期なんじゃないかと(^_^;)。かっこいい大人に育ってくれるのが楽しみです。そう言えば、藪光も、ちょうどデビュー時期にビジュアル迷走期だったような気がします。デビュー時期をメンバー全員の絶頂期に合わせるなんて不可能なのでしょうがないですけど、時々もったいないなあと思う事もあります。

風磨がこのグループの中でどんなポジションを獲得して、どんなキャラを確立していくのかも、楽しみですねえ。健人のシンメのしっかりした子っていうだけでは終われないでしょうから。マリウスくんと松島くんの今後も、グループとしての成長も、非常に楽しみです。…それにしてもバレーユニっていうだけで、継続するGなんだって決め付けてますけど大丈夫かなあ?ABC-xyzとやらは、そして、BIはどうなるんだろう?

でも。7月だっけ?少クラで初めて「With you」を見た時、私のセンサーが働いた子は、倉本くんだったんですよねー。垢抜ける前の手越くんに激似で、目が離せませんでした。私は、以前から、手越くんのジュニア時代を見守りたかったなあ、と、ちょっとだけ残念にも思っていて。テゴが何年かデビューしないでジュニアにいて、周辺のライバルたちと競い合って目立とうとしなければならないような仕事をしていたら、どんなに面白いものが見れただろうかと、想像するだけで楽しくてねー(笑)。だから、手越くんにそっくりのジュニアの登場には滾りました。もちろん、倉本くんがどんなタイプのジュニアかなんて全然知らないんだけど、今後も倉本くんを見守ります!