ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日 #1

期待していたより、ずっと良かったです。これは当たりかも。

っていうか、ね。正直、これっぽっちも期待してなかったんだよねー。最近多すぎてすっかり飽きている軽めのミステリーというジャンル。こちらもうんざりしている子役頼みの企画。そして漫画原作あり。きっと面白くないだろうと思いながら、志田ちゃん目当てに一応録画しておいたんだよねー。

くすっと笑えるところと、ほろりと泣けるところのバランスがちょうどよくて、土曜の夜に、落ち着いて、安心して見られるドラマである、と思いました。

志田ちゃんはやっぱり可愛かったけど、それよりなにより、もう、とんぼ君がかわいすぎて、メロメロです。

ただ。初回を見ただけで、最終回がだいだい予想できてしまうような脚本だったので、その部分では、裏切ってもらえると嬉しいんだけどな。