無題。

まだ全文を読んだわけじゃないけど、金曜日さんのせいで、
聖がもうKAT-TUNじゃないっていう実感が、わいてしまって辛い。
 
 
だったらどうして!?!?と、思ってしまうじゃないか。
 
  
ごめんなさい、もうしません、では、すまないほどの所まで、
どうして行ってしまったの?
どうして繰り返してしまったの?
 
 
彼のスキャンダルにすっかり慣れてしまって、
怒りも泣きもせず、クレームもつけず、
ただ苦笑するだけで許してきた、
ファンも悪かったのかしらね。
 
 
懲罰解雇、なんだなあ。
そして、所属タレントに対する、見せしめ、なんだなあ。
 
 
だったら、聖の今後の芸能活動は、本当に厳しい道のりになるだろうね。
ああ、でも、音楽活動なら、やっていけるという自信があったから、
こんな事になってしまって、現状があるのかなあ。
 
KAT-TUNじゃないライブ中の聖の写真も、やっぱりかっこいい。
悔しいし、寂しいけど、本当にかっこいい。
  
 
聖、がんばれ。

カツン、がんばれ。