無題

ジャニーズワールド感謝祭のDVDを見たんですが。

楽しく萌えた感想は、別エントリーにて、あげるつもり満々なんですが。

ちょっとだけ、ネガティブエントリーを。

これ、つらいわー!!!つらすぎたわー!!!

今、私がなぜ、ジェシーだの健人だの、若手にはまってしまっているかというと、たぶん、色々ありすぎるグループを応援してきて、いい加減ちょっと疲れたぜって事だと思うんですよね。

カツン担を降りる気は全然ないものの、まっすぐに上を目指して頑張れる若い子の、フレッシュなキラキラに癒されたくなっちゃったんだよね。脱退や解雇はもちろん、大人の事情とか、格差とか、反抗期とか、中二病とか、うんざりだったの。少しお休みをもらいたかったの。無意識でしたけど。

だけどさあ。いざ、セクゾにはまってみたら、セクゾのほうがカツンよりよっぽど深刻に、大人の事情に振りまわされてるじゃないですか!知ってたけど、忘れてたよ。このDVDを見て思い出しちゃったよ。ファンの子もメンバーも不憫すぎる。このDVDのメンバーの中で、聡くん、あなたが一番かっこよかったです。マリちゃんは天使。

そして、反抗期で中二病の子もいるし(^_^;)。風磨くん、私はたいていの中二病なら、面白いので笑ってやるだけですが、グループでパフォーマンスをするときに、踊らない事だけは許せないから!!!あ、金髪は、歓迎!よく似合ってたよ〜可愛いかったよ〜。